私の菌活ブログ

菌活について調べたことのまとめ

流行りの酵素ダイエットをやってみた

結婚式を控えていた頃、流行していた酵素ダイエットに取り組んだことがあります。

 

サプリメントや濃縮して個包装にしたものなど色々と種類はあるのですが、私はドリンクタイプのベルタ酵素を選びました。

 

酵素だけではなくて美容成分も入っていて味も飲みやすいピーチ味だったことが決め手です。

 

最初は夜寝る前にお腹がすいてつらかったですが、1週間ほどすると身体も慣れてくるのか随分楽になりました。 気になっていた味も本当に飲みやすく、炭酸水で割ってジュースのように飲むことが出来ました。

 

結果として3ヶ月で6kgの減量に成功しました。 休みが不定期な仕事をしていてなかなかジムに通ったりするのは難しい中で、飲むだけでここまで痩せられて驚きました。

 

酵素ダイエットは忙しい人にもオススメです。

 

mydiet-blog.com